おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます飛び出すハート


昨日は、次男と母の日USJデートを書きましたが指差し



5/11のランチです花
お料理は撮れてませんがあせる
デザートだけ📸




11日の夜は、家の近くのお洒落中華料理店に招待してもらいましたニコニコ(写真は撮ってませんあせる)


12日の午後に次男がフレンチトーストを作ってくれましたラブ
朝から仕込んでくれてました合格




シロップやバニラアイスを乗せて食べます音譜


ふわふわで美味しかったです✨
パパさんと半分こしました笑


12日の夜は、パパさんの得意料理グッド!天津飯と豚肉とナスの炒め物、しいたけソテー、サラダでしたビックリマーク


私用にご飯少なめで、ミニサイズで作ってくれましたウインク


パパさんの天津飯は本当に美味しくて、最高です照れ


こんな感じで金土日と過ごし、外食やハイカロリーな食事ばかりなので笑い泣き
ちゃんと1㌔体重が増えてました泣


イベントも終わったので、これからはいつもの生活に戻して、そして体重も戻していきたいと思いますニコニコ


最後に、次男からプレゼント🎁ももらいましたラブラブ



ボディオイルと化粧ポーチでした恋の矢


お風呂上がりのマッサージ用にと、プレゼントしてくれました泣き笑い


百貨店の売り場のお姉さまに色々教えてもらったり、香りのテスターをたくさんして選んだよと、買った時の事を教えてくれました笑


少し前に買って、自分の部屋で隠してたそうです口笛
私よりも20cmも背が高いのに、フッと子供の時の表情が見えて、なんだか可愛く思えましたうさぎのぬいぐるみ


親子ですね、私も良い香りだと思いましたニコニコ
大切に使いたいと思います✨


ありがとうラブラブ


それでは皆さま、今日も良い1日をおねがい