おはようございますおねがい

ご訪問、いいね、フォロー下さりありがとうございます飛び出すハート

昨日は長男の引っ越しに伴い、退去立ち会いに行きました音譜

初めての退去で、何か言われたりするのかなぁと、ドキドキしましたが、

1年しか住んでいないし、掃除もきっちり出来てたので、サッと終わりました。

ホッとしましたニコニコ

以前の家具家電付の古めのワンルームから、

新築の1LDKに移り、冷蔵庫も大きくなったので、

家のおかずを冷凍して、自家製の冷凍食品にして、持って行ってあげましたウインク

あと、水やお米も指差し

長男は甘え上手で、家からの応援品など、とても喜びます笑

甘える時は、ちゃんと甘える、ちゃっかり者です爆笑

私のご飯も、「美味しいー」
「どう作ってるのー?」
「味付け何使ってるー?」
と、よく言ってくれます爆笑

食べる事が大好きな長男の冷蔵庫に、料理してる感があるのを見た時、ウルッとくるものがありました悲しい

大学生まで家の事は何もしてこなかった子ですが、

仕事をしながら料理をしたり、家事を頑張ってるんだなぁと思うと胸がいっぱいになります。


「豚の生姜焼き」や、お魚の焼いたものを一食分ずつラップして冷凍食品にしました✨

仕事が忙しい時や、疲れた時に食べてね~ママからの差し入れですラブラブ

頑張ってねびっくりマーク

皆さまも、良い1日になりますようにニコニコ