おはようございますおねがい
ご訪問、いいね、ありがとうございますラブラブ

今日はやめただけでダイエットになったことの2つ目をご紹介したいと思います指差し

やめただけでダイエットになったこと

②夜ふかし、をやめる

これは、色々な悪循環に陥ってしまいますえーんそりゃあ体調もお肌も絶不調でしたガーン

皆が寝静まった一人時間は、まるで自分の自由時間のようです。

韓ドラを何本も観たり、
甘いお菓子を食べて、コーヒーを飲んで、しょっぱいお菓子を食べて紅茶を飲んでと、無限ループ➰でした真顔

夜中のお菓子のために夜ご飯を減らしたり食べなかったりと、栄養的にもダメダメな食生活になってた時もありました悲しい



一人のお菓子タイムを過ごすのが自分の1日のご褒美のようになってたんです泣

私は、お菓子を食べ過ぎると口内炎が出来るんです不安

それって内臓の悲鳴だと気付くのにずいぶん時間がかかってしまいましたあせる

2年前からのダイエットをきっかけに、夜ご飯以降は、スナック菓子もチョコもアイスも何も食べないびっくりマーク

と決めて、さっそくなるべく早寝を心がけますと、夜中のお菓子を食べずにすむし、睡眠時間は確保されて体調もお肌も良くなってきましたニコニコ

朝も早く起きれるし、朝から活動的に動けるようにもなりました。

きちんと睡眠を取るのは大事ですねスター

疲れを取るのは、深夜のお菓子タイムでなくて睡眠時間の確保をおすすめしますウインク

さあ、今日は久しぶりに長男の所に行きますニコ元気にしてるかなはてなマーク
楽しみです照れ

皆さまも良い1日を音譜