狂犬病予防接種

行ってきました〜

その後

体調わるい?😓


しんどそうなぼくちゃん

フェラリアの検査もしたから?

疲れたのかな〜

帰宅後

おやつを食べて吐いちゃいました



夜ご飯

食べずに寝ちゃいました

(ご飯を食べないなんて…今まで一度も無いような)

泣

お水はしっかり飲めてますOK

今日は暖かしてそのまま寝ちゃう


いつものいびき💤も聞こえてます🤭


次の日にはふやかしたご飯を

しっかり食べて一安心

🙆‍♀️

おやつもちゃかり



15歳のぼくちゃん

元気なときの寝顔はこんな感じで

笑




家庭菜園

4月中旬

変わり野菜…スティッキオ


これも植えてみました

初栽培のスティッキオ

どんな味なんだろう

食べたことも無いよね〜


🍈メロン

メロンもまず芽🌱をだしました拍手

簡易ビニールハウスも出来上がり

雨の日もばっちり👌

(最初は過保護に🤭)