チワワちゃん

ちかッ

ちかすぎ ~笑


横になった

わたしの上にのってます😅



昨日の夜ご飯

カレーライス

冷凍すき家ほろほろチキン

こんな感じでした  ~😋

めちゃボリュームup

美味しかったです🤭


らっきょも手作りR3年もの




おはようございます

今日も、元気に…


いきたいところが…もやもや

午前パート

なのに💧💧💧


🚙あせる

車が動きません

バッテリーがあがってる?

🚙




朝からげっそり😱


バッテリー交換

オイル交換と点検セット

4万也

💸


道路で止まるよりは

よかったと思おう


もっと

良き日にするために…🤭



久しぶりの

ケンタッキーティクアウト🙌


またチキン😝

今回はわたしのだけで🙏




なにやってるんだか笑




見て頂きありがとうございます