本日の収穫


すご〜く立派に育った

韓国かぼちゃのマッチャン


きれい ツヤもいい 形も一番 

あなたは 最高級じゃないですかデレデレ

(20㎝)




さぁここから 心の準備をしてお読み下さい




これは



今期の梅ジュース

氷砂糖も全て溶けこんでます音譜


試飲です




いい感じです😙




しかし〜

(いつまでも 内緒にできない😅)




実はミツカン穀物酢を入れるつもりが…

ミツカンまろやか酢入れちゃったんですよね笑い泣き

(だし入りとは普通間違えないですよね)



五種類のだし入り梅ジュース


うける〜わ笑





味は まろやかな梅ジュースです🤣

(普通に美味しいですから〜)


ただ 笑って泣きましょあせる



主人はいつもの方が…🤫

(だよね〜)


だしたっぷりジュース いいね




本日の一品


お昼に食べましたよ 

買ってきたとうもろこしをレンチンして味付け🌽


来年は とうもろこしも育ててみたいなぁ~




感謝花