本日の収穫


Cきゅうり


しかも 写真をよく見てください

ただ者じゃないきゅうりですポーン




そうなんです2本が 1本化滝汗



ふつうのきゅうりも数本できてましたが

きようは スルー



明日 後悔することをわたしは知らない


きゅうりの成長速度知らんのんかい滝汗




速度といえば?

 



ブログを始めて1週間😙


わたしが1週間の間にどうなったか


たくさんの方に見て頂いた投稿


本当にありがとうございました😊


わたしが 毎日こつこつと10年以上かかるであろうアクセス数??


それが1週間で…ですよ


アメトピ掲載威力がハンパない


そのおかげで


2.4kg痩せました🤣


なんせ初心者🔰ですから


ドキドキ興奮と緊張と恐怖


内緒でブログを始めて


(たまには主人の愚痴でも書いちゃおう笑)


なんて思ってましたが すぐ報告しましたよ🤣


そしてブログを書くと脳みそを使う


絶対活性化してる😅


そんな1週間


とにかくわたしは痩せました笑





本日の一品




先日つけてた きゅうりキムチです

赤く辛そうですが 韓国唐辛子は辛味は弱いです

発汗作用は◎




感謝合格