今日も暑いですね


でも 家の中のスキマを塞ぐ続きをします


昨日は

お風呂場 *  洗面台×2    *      洗濯機

を 塞ぎました


さて 今日は


まず トイレ×2


水道口はパテ  あとは換気扇

換気扇は お風呂とキッチン以外に

4ヶ所あります


もともとフィルターは貼っていたのですが

よくみると カバーが

ガタガタして浮いている感じがするところがありました


周りをマスキングテープで固定してからの

フィルター

ついでにフィルターもマスキングテープで

固定しておきました







見栄えは あれですが

ものすごく暑いので・・・

急いで作業してます


4ヶ所とも同じように塞ぎました


次は キッチン


流し台の下から


下 3ヶ所はパテで

上にも開いてます


しかも 3本が一つの穴に・・・

パテでいけたのかわかりませんが

パテをあてときました


このことにより 伸びる蛇口でしたが

伸ばせなくなりました


だんだんなにが正解かわからなく・・・







そして ガス台の下


奥のガス栓?と繋がっているところは パテ


あとはビルトインコンロが乗っている板は

隙間だらけ

穴も大きく  手をつけてません

とりあえず ホウ酸ダンゴなどを置き

トビラを閉めました





  

  ↑

スキマだらけのとこ


今日も汗💦だく です


あと 思い当たるのは


6ヶ所ある換気口と5ヶ所あるエアコンです

エアコンのホースにはキャップがハメてありますが

それだけでいいのか悩みます


本日はここまでです