登録されておらず

使いものにならなかった スペアキー


その後 登録してもらいに 足を運びましたが

登録できませんでした


鍵🔑を作り直します


と 言われ


そして本日 新しい鍵🔑をもらいました

(前のと交換)


無料 でした


よかった 

交換してもらった


帰り道は スペアキーで運転してみました


無事に帰宅


最初に行ったのが、5月10日


本日 6月26日  長かった・・


でも よかった 使えるようになって


評価や知恵袋に ちょっとイライラを載せてしまいましたが


削除しておきます


まあ 子供の車も新車で購入したばかりで

他の方もおっしゃっていましたが

ネットで予約してから行くと

マックの券がもらえるはずなのになかったとか


新車を受け取りに行って

自宅まで帰ってきても

全然 ナビが動かず

折り返して また 行ったのに

謝ってもらった感じがしなかったのですが

これもスペアキーのときと同じで

新車だから知ったこっちゃないってことだったのかな〜とか


いろいろ思うところは ありますが

このブログ以外は 削除しますね