パーツ作り | 椛-momiji-

椛-momiji-

椛-momiji-という屋号で手づくり市に出店中。
作品の様子や、趣味の宝塚歌劇観劇の感想も…

今日は芦原橋アップマーケットの夜開催に遊びに行ってきました!
まぁ、ほとんどまろか工房さんとお話しして、お仕事の邪魔してたんですけどねすいませんでした!


行く前には梅田の貴和製作所さんへ行ってパーツを仕入れキャトルでローマの休日の舞台写真を買いました!



帰ってきてからは以前からやりたかった水面塗り?海塗り?をしました。
{25E11C5C-6FA8-4E5C-BF04-9F7B2FEFC923}

上の方にあり白と色のマーブル模様のです。
最近色んな所で見てて自分でネイルをする友達にやり方を聞いたので試してみました。
白の濃度が難しい!でも四角の水色は綺麗にできた。

あとは丸は大きめは以前から作っていたので小さめを。三角は初めてでも透明が入っているのがお気に入り!

ピアスかイヤリングに仕上げたらまた載せますね〜