横浜です! | 椛-momiji-

椛-momiji-

椛-momiji-という屋号で手づくり市に出店中。
作品の様子や、趣味の宝塚歌劇観劇の感想も…

横浜に来てます!えぇ、先週の金土は名古屋でローマの休日、日曜は宝塚でNOBUNAGA、今週木金は横浜でドンジュアンと遠征&観劇三昧です。

チケットが当たった事に感謝ですよ。特にドンジュアン。
友の会(宝塚の公式のチケット斡旋組織)がなかなか当ててくれなくて、大劇場も3作連続で外れてドンジュアンの大阪も外れて久々に当たったのがこの横浜でした。
ローマの休日も友の会は外れて、中日劇場の先行でGETしたんです。


{7EF6D462-27B4-4C33-A6B3-11D2D851A81E}

駅からも近くて綺麗で素敵な劇場でした、KAAT。音響も凄くてうっとり。

とにかく歌に圧倒します。主演ののぞ様(望海風斗さん)はもともととても素敵な歌声なんですけど、さらに素敵になって劇場に響かせていました。

あと、騎士団長でのぞ様に決闘で殺されてから亡霊として出るがおちゃん(香綾しずるしさん)もとてもインパクトのあるメイクと出で立ちだし、フラメンコのステップを踏む場面がたくさんあるんですが迫力あり、コーラスも雪組の約半分の出演者なのに凄い迫力!

明日の観劇も楽しみ!


今回はJR東海ツアーズの新幹線とホテルのセットを申し込みました。部屋がシングルの予定がホテル側がダブルのお部屋を用意してくださり、とっても広いお部屋にベット!お風呂も広い!
広すぎて無駄にウロウロしてました…

劇場からも歩いて5分以内に着くしとってもいいホテルです。

そして中華街も近くて、観劇後に散策。
{63EB8801-7A7B-4098-B7E5-86D14E8B965F}

晩ごはんを食べたあとだったので食べ歩きもせず暗くなる前にホテルに帰りました。

{23EB4619-CD7F-49E0-97AC-8E75CEF15C4C}

可愛くて思わずパシャり。一所懸命welcomeを持ってるのが可愛い!


明日はホテルのチェックアウトが11時、開演が13時なのでまた近くをブラブラしたいと思います。