ありがとう | 全力JUMP!★紅葉~momiji~

ありがとう

ちゃお!!!
本日もライブ遊びに来てくれて
ありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ライブって楽しいよね。
今日も沢山の笑顔
嬉しかったです。

テンションマックスなっちゃいました
(笑)


帰りは…


photo:01



photo:02


スーラタンメンで栄養補給

photo:03


紅葉~momiji~食いしん坊担当(笑)


明日も楽しい日になりますように

あっ
明日はニコ生19:30からありますよ。
ネットから元気をおすそわけ
します。みてねぇ!!!


でわぁ
ちゃお。



iPhoneからの投稿