どうも!最近 和牛のツッコミ担当

似てると弄り回される内勤担当のはじめです!

(疲れてる時は霜降り明星のせいやに寄ります)

今日は何を書こうか全く思いつかなかったので

SMAPを聴いてガリガリ君食べてたら

(仕事しろよ!)

ようやく思いつきました!w

最近 病の淵から復活した男


ダイナマイト副主任!!




彼は 元サラリーマンということで

博識・パソコンスキル・人間性も

兼ね備えている
スペック半端ない野郎です
(安心してください 褒めてます)

マイト半端ないって!

あいつおもろいしスキルあるし

めっちゃお酒飲むもん!

そんなん出来ひんやん普通!

そんなんできる??

言っといてや 出来るんやったら(嬉泣)


※某名言のパクリではないです。
インスパイアです。



マイト君はね~僕のね~直下のね~

後輩なんだけどね~体験入店の時からね~


熱い男だったんだよね~

体験入店の際に僕チンが

『君はホストやる気ある?』

『簡単な仕事ちゃうけど覚悟あるん?』

って聞いたら(オレ意地悪やなw)

マイトは『何が何でも成功します』

『やりきる覚悟もあります』

と力強い目と言葉を放ったんですよね~

それでね、現在の彼


有言実行しちゃってんだよね~

純粋にカッコよくない?


ご来店された時にチェックしてみてね!


宝地蔵公式youtubeをチャンネル登録して
登録画面を提示して頂きますと
初回のお客様飲み飲ませになります


宝地蔵ってどんな店? 
宝地蔵公式HP ポチッとな!

今、流行りのYouTube企画
視聴者大多数 遅れをとるな☆

地球で一番安定・安心して稼げる(稼げました
宝地蔵求人サイト 予約殺到ありがとうございます!
 

◆求人問い合わせ◆

求人担当:080-8948-0629

公式求人LINE ID @kda3448e