ご訪問ありがとうございます!


今朝大盛況のうちに終了いたしました!

\これだけは伝えておきたい

ネットとの向き合い方!/



嬉しいご感想が届いています^^


中1男子・小5女子・小3女子ママ

〇〇なひとり言!

思春期に入った息子にも効果ありそうです!」


小6男子・小4女子・小2女子ママ

「留守番時の連絡手段がないことは

気になっていたのですが、

何か持たせる勇気もなく

ズルズルしています。

いつスマホを持たせるかというお話に

一理あるなと目から鱗でした!」


「YouTubeの時間のことで

つい期待しがちでしたが

声かけの仕方をうかがったので

やってみようと思います!」



最後に・・・

高2男子ママ

「知らない人と会話しています。

ゲームの繋がりで話していますが

のめりこんでやってます。

スマホの中の人とは

笑いながら話していますが、

私との会話が減っているのが気になり

参加させていただきました。」



そうなんです。

高校生にもなると

知らない人と会話するんですよ~!



繋がらないことを

徹底するのは

もはやムリ!!!



では、どうするのか!?



①判断力を育てること!



知らない人を

心のよりどころにしないように

②親子の関係をつくっておくことが

大切なんです!!!



高2男子ママさんは

「会話が減っている!

これはマズイ!」と思われて

シェア会に来てくださいました!



素晴らしい一歩ですよね!



ただいま、

🌟6/3(月)~12(水)までの

期間限定キャンペーン実施中🌟


【初級講座】

●性教育カードデータの一部プレゼント!


【中級講座】

●受講料5,500円割引き!

●性教育カードデータプレゼント!

⁡※初級講座を終えた方が対象です


【初中級セット講座】

●受講料11,000円割引き!

●性教育カードデータプレゼント!


無料体験会ラスト2日程実施中!

https://aboutme.style/miyoshiyuka



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#凸凹キッズ不登校キッズ性教育専門家

◆とにかく明るい性教育 パンツの教室

インストラクター

青少年性教育認定講師


◆行きしぶりっ子・不登校っ子ママ支援

笑える子育て応援ナビゲーター


みよし ゆか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧