ご訪問ありがとうございます!


今日は息子の通院日でした!


運転中もぺちゃくちゃしゃべってきーの。


待合室でももたれてきーの。


それにしても、よぉしゃべるなぁ!


えっと、
どっちが思春期でしたっけ!?と
思うほどの、、、!笑


「あんたがいたらほんまおもろいわ!」
「こんなええ男、わたしが結婚したかったわ!」
と言うと


「浮気やー!」と言われました!笑


そういえば最近
よくしゃべり、よく笑うんです!


なんか、またひとつ
乗り越えたのかもしれないですね^^


夕方のニュースで
フリースクールの特集をしてて
「学校に戻るための第一歩として、、、」って流れたら


「学校に戻るのがゴールじゃない!」


「ゴールは人が決めるもんじゃない!」


「ゴールは死ぬ時や!」と!


いや、ほんまそれ!


自分が死ぬ時
いい人生やったなぁって
思えたら最高ですよね!


子どもってスゴイなぁ。
大人が思ってるより、
全然、いろんなこと感じ取って
いろんなこと考えてる!


わたしらの方が長く生きてるから!とか
言ってられないですね^^


今日は入学式で
お休みだった子たちも
明日は出勤!


お子さんのご様子いかがですか?


「行きたくない!泣」というわが子に
明日からどうすればいいのー!?
と、迷子になっちゃうママさんは
こちらのラインに

「新学期」と送ってくださいね!




zoom相談も受け付けております!

ママさんとお子さんの

ご様子をお聞きしながら一緒に考え

3ヶ月間伴走させていただきます^^




新学期のご不安

いろいろとあると思います。


4月末までに

子育て相談をお申し込みの方限定で

延長30分×3回を

無料プレゼントさせていただきます!