ご訪問ありがとうございます♪


先日打ち合わせをしてきましたが

もう大爆笑でしたww

こちらのメンバーでお届けするのは~!




【あつまれ!うた好きキッズ♪

みんなで歌おう!My性教育ソング♪】


3才から明るく楽しく伝える性教育!


一体、なにから始めればいいの⁉️


\そんなお母さん必見/

https://system.faymermail.com/forms/12392



⚫︎スカートでもお構いなしの女の子


⁡ ⚫︎大声で「う◯ち♪おち◯ち◯♪」

と 歌っちゃう男の子 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡





コレ実は性教育チャーンス‼️




◉性教育した方がいいって聞くけど

なにから始めればいいか迷子のママ!


◉外で歌ったら困るんだけどぉ〜!と

下ネタにドキッとしてしまうママ! ⁡


そんなママにこそ知っていただきたい

【とにかく明るい性教育】が

ここにあります!



 そんな性教育の”第一歩”を 体感するには

うってつけ🎵

無防備でヒヤヒヤなキッズも

お約束を守れて、


⁡ \さ・ら・に!/

自分の身体を自分で守れるようになる

【大切なポイント】も

今回トクベツにお伝えします♪ ⁡ ⁡


イベント後すぐに性教育を実践できます♡

満席御礼→増席決定❗️

人気ブースにつき、お早めにどうぞ〜♪

https://system.faymermail.com/forms/12392