久々の投稿〜(告知入り) | リラクゼーション・揉み癒しのブログ

リラクゼーション・揉み癒しのブログ

リラクゼーションとは身体と心を休養する、
息抜き、気晴らしをして、身も心も深くくつろぎ穏やかになってリラックスさせることです。
ストレス発散、気分転換、疲労回復、身体全体の血行も良好です。

先月からいろいろバタバタして、久しぶりの投稿になります。゚(T^T)゚。

タイ式の準備、メニュー表の変更、印刷工事、出張の準備、プリンターの故障、結婚式で沖縄、中国ビザ申請などなどで調べたり段取りしたりバタバタでした
沖縄の海はきれいでしたが、暑かったっすえーえー
{D5D57722-C719-4939-9383-42450C01F208}

{AD4A0200-B765-434F-87F2-7FEB9E287CA0}

やっと少し落ち着いたところですが、
次はビザの申請‼️(10月に帰国)
またご迷惑かけいたしますが、国を超えるといろいろ大変ですえーんえーんえーん

具体的な日にちは決まってないので、ちゃんとしたお知らせはできませんが、
ここでちょっと告知します‼️
日にち決まったら改めてお知らせします‼️

「揉み癒し」はまたまた元気に営業しておりますよグッド!グッド!グッド!


「揉み癒し」の特徴はソフト的な揉みほぐしといた気持ちいい指圧どちらもできますので
日ごろに疲れてる体を楽にさせ、気分転換、リフレッシュしに来て下さいね
「揉みほぐしコース」、「アロマハンドコース」、「アロマ足ツボコース」を用意しておりますので、
あなたのご来店をお待ちしております
予約番号:070-5515-1579
11時~23時まで営業!!!