我が家も荒れ模様。 | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

今日は午後からお天気が荒れました。
おかげで私も頭痛や吐き気に苦しみ、
夕飯はピザをデリバリーしてもらっちゃいました_(:3 」∠)_

適当な妻ですまぬ。。

たまたま早く帰宅してくれた旦那が、
子ども達をお風呂に入れてくれて大助かりです。
これで体調も悪くなければサイコーな夜なのに。

今朝は異臭がして目が覚めました。
隣で寝てる次男坊がウンチでもしたか?と思って確認してみるも、
していない。

ハッ( ゚д゚)
もしや!!!

リビングへ行くとやっぱりぃーー。

またしてもリズが下痢と嘔吐をしてましたよ…
油断した…

昨日は諸事情にてバタバタと出掛け、
普段より長めに留守にしてしまった。

帰宅後はピーピー鳴いていたけれど、
だいぶ落ち着いてきていたので…
旦那も寝室で寝たのでした。

夜中もピーピー鳴いてたんだよなぁ…
やっぱりダメだったか_(:3 」∠)_

今日からまた少しの間旦那にリビングで寝てもらおう。
そうしよう。

ってわけで、
朝からケージの大掃除にリズのシャンプーに。
朝から荒れに荒れたのでした( ;∀;)笑

あの惨状を見ても、
うろたえなくなった。笑

リズはショボンと落ち込んでるんだけどね。
仕方ないさっ。
リズは悪くないもん。

ナイーブなんだよな( ˘ω˘ )
本当に。
ナイーーーーーブ。

{365652C5-0558-4C46-BC05-949942AB4605}

シャンプー終わって、
クーラーにあたると寒いかな?と思って私のタオルガウンを着せちゃった♡

リーちゃん。
私が専業主婦やってて良かったよ。
ケージの大掃除→シャンプーで、
2時間掛かっちゃうもん。
仕事してたら無理だったわ。。

でも、
先週からずーっとフワフワで良い匂いのリズ。
ずっと撫でていたくなるねーっと、
妹と話してました。

そろそろ気持ちを持ち直して欲しいけど、
このフワフワは私たちを幸せにしてくれるね(*´ω`*)

{EBF2813B-D2FA-4706-98BB-3FA650017344}

明日はゆっくり寝かせて。笑

momoco