スマホが… | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

先日のこと。
3年弱使っていたスマホの画面を見事にバッキバキにしてしまった…
なので、昨日新しくしました。
キャリアも変えて、心機一転!
…といきたいところですが、
色々とミスってしまい沢山の人のLINE含む連絡先が消えてしまいました。

悲しい。
バカ。
私のバカ。。

{F48E3185-CAA7-4560-9931-5402951C7B7A}

{CB2028F1-8A13-4DF7-9E0B-1A1F09312B1D}
「まったくアホなネーネだわ。」

そうそう、
先週の水曜日に狂犬病の予防接種を受けたララスズリズ。
リズがその後で発熱と下痢に見舞われ、
我が家は朝から晩まですったもんだでした。
特に旦那が。笑
夜中から朝方にかけて酷くなってしまい、
1〜2時間おきに外へ連れ出してくれてました。

予防接種の副反応かな…
来年は回避したいところ。

そして今日はリズっ子の5歳の誕生日!
みんなおめでとう!!
リズママは今年も血液検査の結果が良好です☆
みんな健康で長生きしてね(^^)

{FE24BAB7-75AE-4B82-BD60-79853271AD6D}

そしてララスズ親子も、
大きな問題なく血液検査の結果もまずまず。

{7CCFBB60-BA96-4E42-AB29-B010AD83622F}

良かったよ〜。

{C40AA864-4FED-477F-9D7D-3479E4DC7603}

{C8BB7FF1-BED5-4744-BEB1-FD52F5AAC335}

ホントにそっくり親子だね。

{AD8D218C-3916-4FCE-848E-FCAF15B20997}

{C9B229AD-A378-4A5E-864D-0DCC029A1219}

スズの方がベッピンだけどね!笑
あ、ララも可愛い過ぎるよ♡

momoco