暑中お見舞い申し上げます。 | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんばんわにこさん


台風が去った日から湿度が高くて気持ち悪いですあせる

髪の毛もクルクルのボアボアでして・・・

夜もクーラー無しでは眠れなくってショック!


でも今日は、すっごく久しぶりに美容院に行って髪をカットしてきました美容院

本当はカラーとトリートメントもしたかったけれど、

授乳があるのでそこまでの時間は取れず・・・


いつの間にやら腰辺りまで伸びていた髪の毛でしたが、

バッサリと肩くらいまで音譜


はぁ~スッキリしたぁ合格


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日から息子とお泊りですニコニコ

ってことで、ララは大忙し。笑


1407840890225.jpg

1407840866656.jpg

「おぉ~♡よちよち♡♡良い子でちゅね~♡それペロペロぺロ~~♡」


全身舐められて体はベタベタだし、

髪の毛はノリで張り付いたようになって固まってしまっていますDASH!


1407841025037.jpg

いつでも見守っているララ。

たださ、シー君が眠っている時にも容赦なくペロペロするのはおヨシよ~

そのうち嫌われちゃうぞ!!


そんな息子は今日で2カ月になりましたっケーキ


1407841312569.jpg

表情も豊かになってきて、沢山声も出すようになりましたクローバー

相方さんも少しずつ父親になったと実感しているみたいですグッド!

スクスク成長しておくれ音譜


先日TAREMIMIさんのクールバンドが届きました音譜

早速着けてみると・・・


1407840986473.jpg

1407840957165.jpg

こんな感じです~チョキ

冷たくて気持ちいいドキドキ


1407841296691.jpg

暑がりな息子にもちょいと拝借~


1407840974251.jpg

みんなで使おうねビックリマーク


まだまだ暑い日が続くから、

しっかり食べて、しっかり水分補給をして夏バテしないように頑張りましょうあせる

お友達ワンコも、楽しい夏の思い出をたくさん作って欲しいなぁニコニコ

私はあんまりお出掛け出来ないので・・せめて皆のブログで出掛けた気分になりたいなにひひ


眠くってブログの内容がバラバラだぁ~あせる


桃momoco桃