こんにちは😊 

山形嶋地区、映画館目の前!! 

勇気づけイングリッシュEncourage 

英語講師&アドラー心理学勇気づけリーダー

ないとうしほです。 

 

✨のぼり旗が新しくなりました✨

本校は山形市で一番大きな映画館の目の前にあり
とーっても立地が良いのですが
一歩踏み入れると閑静な住宅街なため
ほとんど目立ちません💦

それでも口コミ、SNSや検索などで来てくださる方々がいらっしゃり

少しずつ認知していただけているのかなと感じています。
ありがとうございます💕

でも…やっぱり通りがかりにも存在を知って欲しい🤣

そこで…この度
オリジナルののぼり旗を作りましたー✨

我ながらかわいい素敵なのぼりになったと思っています😍

作成にあたり

素敵なイラストは
水彩イラスト作家のふじたかなこさんの作品を
使用させていただいております。
@kanako_fujita

またのぼりの作成は
お友達がお勤めの
東北シルク株式会社様に
お願いいたしました。
@tohokusilk_co.ltd

素敵なのぼりが完成し感謝しております。
ありがとうございました💖

皆さま、お近くにお寄りの際はぜひ見ていってくださいね!