みなさま、こんにちは。
今日もご覧くださりありがとうございます✨

山形市嶋地区

小学生の英語教室 Encourage エンカレッジ

英語講師&勇気づけリーダーの
ないとう しほです。

 

この春、ご卒業&ご入学された皆様、

おめでとうございます飛び出すハート

4月7日(日)は入学式の学校が多かったと思いますが

とっても天気がよくて、新しい門出を祝福してくれるような1日でしたね。

 

新しい学校生活に不安と期待で胸がいっぱいの方も多いかと思います。

まずはご自分のペースで焦らずじっくり、

新しい生活に慣れていっていただきたいなと思います。

 

ところで、、、春休みが終わり、新学期が始まったかと思うと

間もなくゴールデンウィーク✨

皆さま、ご予定はお決まりですか?

 

with コロナの時代となり、

旅行やレジャーにおいても、コロナ前同様の需要に戻ってきていますよね。

むしろたくさん色んなことを我慢してきた分、それ以上な気もしもすよね。

 

本校でも、ここ数年は、季節のイベントは通常のレッスン時間内でこじんまり行ってきました。それ以前は、休日に保護者の方々もご参加いただき、パーティなどを行っていたんです。

 

でも、これはコロナと関係なく

私の小さなおうちのリビングで行っていたパーティはかなり手狭で… 

クラスごとに時間を分けて行っていたので

手狭でもそれなりに楽しんでいただけてたとは思いますが

我が家の生活スタイルの変化などもあり

これからもずっと我が家での開催は厳しいかなと思っていましたあせる

 

そんな折、我が家から目と鼻の先の距離のご近所に

素敵なレンタルスペースのお店がオープンしたのですビックリマーク

 

それは、山形市嶋北に3月にオープンしたばかりの

.day (ドットデイ)さんクラッカー

 

 

 

 

 

オープン初日に駆け付けましたら、地元の人気のお店が多く出店し、

たくさんのお客様が詰めかけていましたドキドキ

 

「こっ、これはビックリマークお願いキューン

「もう何かイベントやるしかないじゃーん音譜」とテンションが上がりましたアップ

 

 

 

そこで早速

2024年度初のイベントの開催決定しました~クラッカー

 

イベント名は

 

はじめての英語レッスン

EASTER LESSON イースターレッスン ですドキドキ

 

 

日時:4月27日(土) ①10:30~ ②13:00~ ③14:30~

所要:各回 約1時間

人数:各回 8名

参加費:1,000円(親子1組)

対象:英語初心者の小学生

場所:.day (ドットデイ/山形市嶋北1-12-6 1F)

 

お申込みは、英語教室Encourage エンカレッジ 講師内藤まで

当ブログメッセージ、インスタグラムDM、ホームページ経由のe-mailにて

ご希望の時間、お子様のお名前、学年をお知らせくださいませ。

 

ご参加のお子様には、.dayさんのおいしいポップコーンとチーズケーキの

お土産付きですラブ

 

在校生の皆さんももちろん大歓迎ですが

特に英語に初めて触れるお子様にも是非ご参加いただきたいです。

 

お友だちをお誘いの上

ご参加お待ちしております!

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

ホームページ