残暑お見舞い申し上げます。

台風、はやくどっか行ってくれないかな。


先ほど、少し嫌な事がありました。


なので、
気分を変えようと、ブログ書いてみます。



夏になり、海ざんまいの華子ですが、

すでにこの夏8日間海に潜っています。



後輩に「陸に戻れなくなりますよ!」

と言われるほどですが、

本当なら毎日潜っていたいくらいです。
十数年前は毎日潜ってたんですけどね。



海の近くに住みたいなぁ✨✨


{39818B5F-F7E8-417E-AC7F-5EA265EF0C92:01}




{E7798C15-37BF-4077-AC6E-30FD7388BAEC:01}




お盆休みは8/9~17までとなります。


皆様はどちらに行かれますか?



私は、新潟の粟島に行ってきます!


佐渡島の北にある、人口368人の小さな小さな離島。


小さな集落が二つしかなく、

タクシーやバスもありません。


宿の人に迎えにきてもらうか、
レンタサイクルしかありません。


フェリーに車を載せることも出来ないため、大荷物と犬がいるので、少々心配で 
す。。。



ですが、私のやりたい「採ったどー!」がやりたい放題らしいので、
それが楽しみでしかたありません!!!
(*´艸`*)


本日お休み前最後の営業日。

張り切ってまいります!