先週は、浴衣祭りをさせて頂きました♫


店内も、祭り仕様、

男衆も、法被を着て祭り仕様です。


お越し頂いたお客様も、懐かしい駄菓子の話に花が咲き、

昭和なムードたっぷりのあみいとなりました。


{14E6A9A3-952E-4246-8211-C1B95026188E:01}




相変わらず、さえ姉は、いちびっておりますね…笑

{08F53BC4-9A41-41C2-9A9C-64C819D54A52:01}



ちゃんとして!

と注意すると、


{94CB90BB-62E1-4DB9-AA5F-F131BCB7218D:01}




ちゃんとしてくれました!笑




翌日は、
三崎港の先の城ヶ島へ👙行ってきました!


{F9E8CF71-E8B6-4F18-A118-50F898B848E4:01}



鯵の大群、きびなご、
赤や、青、黄色の小さな魚たち。


釣り竿🎣とヤスは必須アイテムですね!!!(^O^)/



{CB7FADB0-48C6-401D-8D39-B4D6BAEBE9EB:01}




お昼は、漁師さんが釣ってきたお魚三昧♫


{76876149-D3F6-471C-A461-53911F6FB2D0:01}



イカの丸焼きに、

お造りは、
生しらす、釜揚げしらす、鯛、マグロ、カワハギ。

ビール🍻が旨いねーー!!
(๑>◡<๑) ❤


幸せじゃーー!!!!



毎週泳いでいるので、徐々に筋肉が増え、
締まってきてます!

この夏が終わる頃には、ビシッとした体型になることでしょう



この日の夜は、隅田川花火大会なので、
大渋滞に巻き込まれないうちに、
退散。。。


{63545DEA-891C-43E9-8C83-174D49DB0579:01}




ぎんちゃんも泳ぎ疲れて、風に当たりながら寝ています。



{644F65DE-5E51-4EE5-8DB1-6E423361D0B7:01}


時速80kmでも、顔を出したいらしい…


息、出来ひんやろ…。



{436B112D-5F25-4215-AEA3-9024B31DBAE2:01}




アホやなぁ~。



それでは、7月もラストの週、
良い気分でスタートです✨✨✨✨



夏は短いぜぇーー!