今日はお昼に銀座におりました。


お昼間の銀座は久しぶり。



松坂屋の跡地が、こんなことになってる事も気がつきませんでしたわ~



{D3DAB2A7-EAFD-4618-9F6D-8DF3A2E1F1BA:01}




銀座はビルばかりなので、
空が少ししか見えないのに、

ここだけ、空が大きく見えて、気持ちが良かったなぁ~!



しかし昼間の銀座は、中国人観光客ばっかりですね~!




公園に朝の散歩に出掛けたら、

八重桜が満開でした!

ソメイヨシノの次は八重桜。

{CBA7EB77-4B5D-4AEC-8DF6-86E60DA83A23:01}




そして、公園の木の下で、ママさん達が子供を連れてお花見してました。


{ED72BDD4-A432-4503-A2B5-BAD353529220:01}




なんだか良い感じ~


ほっこりするなぁ。

そこだけは、とてもゆったりとした時間が流れているように見えました。



ええ気分やなぁ~

帰ろか~


………。



アーサーが歩きたがりません。


どうしても歩かない!と。

(アーサー、ストライキ中)
{5AC38FD1-A690-4811-B2E1-E137948FBEB1:01}





最近、アーサーはよくこうなります。



…なんなんやろ?


「おうち帰ろう!帰ってオヤツ食べよ!」


と言うと、





アーサー心の声
『ん?オヤツ??』


{CD52395C-C4E6-418E-967C-D7DA97C15565:01}



顔だけ上げます…。。。



顔は上げるけど、歩こうとはしません。



私とアーサーの攻防が10分ほど続き、


だんだんイラついてきて、


しょうがないので、
首輪が抜けそうになるほど抵抗するアーサーを引きづって帰りました…。



ほんま、なんなんやろ?


なんの文句があんねん。


文句があるなら、黙ってんと直接言いや~。





ほんま、親の顔が見てみたいわ!





と言う事で、
今夜も華子は銀座の夜の荒波を泳いでみたいと思います~。