先日の土曜日、
4/12で、愛息子のぎんなん君は4才になりました~!!!!


{3655FA9E-2FE1-4428-8A3B-C79ECC591E8A:01}




{3F80FD27-F682-4A3D-97CD-5B42A89B98F6:01}




いつも私の事大事にしてくれてありがとう!


ぎんもアーサーも私が泣いたり落ち込んだりしてると、
ペタッと隣にひっついて、
ペロペロ舐めて慰めてくれます。


朝は必ずキスをして起こしてくれるし、

お風呂入ってると、ドアの前で待ってくれてるし、

下着を選んでくれるし(笑)、



なんだか、私がぎんに面倒をみてもらってるみたいな気がします…。



お誕生日パーティをしたかったんだけど、
ずっと用事がびっしり詰まっていたので、
遅ればせながら、

{85847643-DA47-434D-9D99-BA30FA6994C5:01}




バースデーケーキでお祝いです!!!


もちろん、犬用の野菜ケーキ。



{3ADB775D-A2C9-4D69-A5A6-E69A3C66B678:01}



アーサーにもお裾分け~



{7991D02E-E01C-4036-9CD0-DCAFAA780C08:01}




10秒くらいでなくなりました…。


{4A9D8FAF-758F-4280-8A66-C4855CFBE40B:01}




はえーよ!!




これからも、病気しないで、元気に、
人生を楽しんで欲しいです!





I love you so much


{AD1CC066-3342-40D1-A26E-DDC932CDFC67:01}