こんばんは~

お天気がいいと、ほんと気持ち良いですねぇー!!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


先日のお雛様で、私のブログのアクセスがえらい事になっていてビックリしました。


{682F29A5-E8A7-4E0B-998E-C2120524BD68:01}



皆さん、お雛祭りが性教育だった事に興味を持っていただいたようで嬉しいです。








そういえば、
私の心を鷲掴みにした佐村河内氏は、

やっと会見を開いて顔を出したら
えらい変身したはりましたねぇ!!


Before

{9515A8FC-D5ED-4DCA-92C5-11EF2B6FF074:01}



After

{DAC23057-F3B2-4309-A40C-3AC0D52E5402:01}



彼くらいのハートの強さ、なかなか持てないですね。


彼のしてきたことが今となっては
全てお笑いにしか見えないのがとても面白いです。

何しても笑けます!!!





おヒゲのある男性は、やはり少なからずコンプレックスがあるんでしょうかね?



私は彼氏にするならヒゲのある人はNGです…。



チューするのもNGです…。



なんか嫌なんですよね~。

エロさを自らアピールしてる感じに見えて、かないません。。。
自信なさそうという先入観があるから、
そんな風に見えてしまいますしね。


私の口にヒゲが当たるのも嫌です。





ロン毛も嫌です。


短髪でないとね。。。

お風呂上がりに、私と同じように濡れた長い髪をまとめたりなんかされた日にゃ…


100年の恋も冷めてしまいますよ…。



ロン毛でヒゲの方とお付き合いなんて考えられませんわ~。

ダブルパンチですやん!



そんな私の苦手な容姿の佐村河内氏が、
会見では、
ヒゲをそり、
髪を切り、
サングラスを外してたわけです!


華子のタイプに近づけてきたわけですよ!!!!



ですが、

短髪、ヒゲなし、サングラスなしの彼は、



ただの【ぶっさいくなおっさん】やん!



メガネかけたら、芸人の竹山ですからね。。。





ということで、佐村河内氏は、
せっかく変身して私のタイプに近づけてくれて申し訳ないのですが、



やっぱり、お断りです。。。




ま、口説かれてもいませんがね。笑






私の好きなタイプは、

1に、面白い!
2に、気持ちの甲斐性がある!
3に、お金の甲斐性がある!


ですので、よろしゅうに!


1番に面白いがくる理由は、

面白い人ならば、たとえ貧乏したとしても、
私を笑かしてくれる人なら、
一緒に頑張れるからです。




そんなお方、いらっしゃいましたらあみいまでご連絡くださいませ。

急募です!!!!