早々と今年も2ヶ月が過ぎましたね。


今日はひな祭りです!

女の子のお子様がいらっしゃるお方は、
2012年に書いたブログ「ひな祭りは性教育」をご覧ください。

http://s.ameblo.jp/momihanako/entry-11181300997.html




先日から母が上京しているので、
今日は母と東京観光しました!


東京タワー!!!

{0022BC5A-EDE6-4605-A2E6-208877C8A685:01}


{48976B7B-87D3-413D-ACA1-A91FD17F8149:01}




母は、50年ぶりに登ったそうです…
(; ̄O ̄)

当時23才。。。


ちなみに東京タワーは満55才。


今度の東京オリンピックも、2回目となりますから、

長生きはするもんですねぇ。。。


{A91FC066-35BA-49CB-AF01-C41FFB18168A:01}





コレ、なんだか分かりますか?



{61C7DEC8-8A09-4546-86FE-2E2F3ECC41F9:01}



謎の野球ボール。

一昨年、東京タワーの頂上から見つかったそうです!


{28854E4E-BA56-435F-89BF-2B1C2C9551BB:01}


{CD5CA232-4330-4061-B67A-73098463D0AC:01}




昔の人は洒落がきいてますよね。


よく、お寺やお城の屋根裏にお侍さんの似顔絵を書いたり、わざと、大工道具を隠して置いていたり…。



その後、浅草へ。


{E38BB6A9-3661-43AE-9B85-78576BF6093F:01}



スカイツリー。



大きくて、わぁー!とは思いますけども、
やっぱり東京タワーのほうがテンション上がります。


田舎者なんで!;^_^A



{128B6274-96D7-4DCF-AB7F-83CB663CB319:01}




さてさて、今夜もあみいのお雛様達は元気に皆様をお迎えしますので、
どうぞ会いに来て下さいませね!