激寒ぅーー!


ただいま、雪がちらちらとしてきました。


唄の文句じゃないけれど…



昨日の雨、今日の雪のお陰で、乾燥がちとマシのような気がしますね。



おぉさぶっ!

{A0F88908-3321-404D-8477-49235E998E11:01}





それでは、
最近の色々なアレヤコレヤをご報告。




ぎんちゃんはテーブルにあるデザートを物欲しそうに見ています。。。

{935E3264-D8BD-4C4E-A0E3-5B06908FBE1C:01}




ママさん、一口ちょうだいよ…


{2D18E4C3-DB21-4039-8C7F-3F1B3527AA05:01}




こんな顔をされると、弱いんだよね~。。。


ったく、可愛いんだから!



豊洲にあるホームセンターにお買い物に行ったら、ペット専用カートがあるんです。


これなら、ペットと一緒にお買い物出来て、安心です。

{5D45763A-7C74-4CE5-8BE4-B8861A905B75:01}


アーサーは、相変わらず鈍臭い顔をしてますわ。。。




で、この間の週末に仕事で大阪へ行った時。


駅のホームから通天閣を眺め、

{7959CF70-CEEF-4601-806F-310370214F83:01}



仕事帰りに梅田でお好み焼きを頬張り!


{F2F57FE6-EC54-4270-8CD7-CC8353A4FE90:01}




帰るだけなので、ビールを飲んで、
いざ新幹線へー!


そしたら、終日満席…(;´༎ຶД༎ຶ`) 



でも、運を引き寄せる華子さんは、奇跡的に席をGET!!
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞


京都から乗っていたら、座れなかったね…。




でコレは先日、お客様に撮って頂いたお写真。


{F1D19E5F-F162-4EB1-8FB8-E10ACF186CDA:01}


それでは今夜も、
皆様のお越し、楽しみにお待ちしております!



ほなね。