こんにちは~。


昨日の夕飯に酢豚を作ってから、中華にハマり、今日は回鍋肉にしようと思います。

で、お散歩の途中に、スーパーに寄って

私の買い物中、隣の公園でぎんを待たせてました。


気付かれるとうるさいので、
そ~っと近づきます。


{38F389AA-6CC1-45AA-8020-B4B3FA927BE7:01}




ありゃ、ベンチに勝手に乗っかっちゃってます…あせる


まだ、私に気付かない様子。。


{BEE7D4B6-BB5C-411D-A429-FADF74B369C2:01}




この後、ものすごく怒られました。。。

なんで置いていくんだ!と…。



そうそう、
昨日のブログにクレームが入りまして…


相手は、
隣のヴィラージュの林ゆうさん38才独身。


「私、まだ枯れてないから~!むっプンプン


…と。



一人、自分だけは違うと言いたかったそうです。


いや、まぁそんな意地張らないでパー


みんな一緒でしょー!!チョキチョキチョキにひひ



で、伊豆高原の旅の続き。


夜のお食事は~

{7EA2403B-C03E-494D-8798-FDF77402E4EE:01}



金目鯛。
私には味が濃かったなぁ…。
{DE1FF973-BF22-48BC-8D73-D6CB49EBE280:01}




{5231D447-B1DF-4C36-9590-299D9A5627BA:01}



小さい鮑と~、
鮑の肝と~

お造り。

{CA8D8296-BB46-49D5-B28E-188F361919F0:01}



お肉~~を石焼きします。

{50D599CA-4A13-4D8F-972B-9B0117DFA456:01}




{B869AA61-B0D5-4D37-B8E8-694FB7D6F193:01}



伊勢海老やーーー!!


と、喜んだら、

ザリガニ並みに小さくて、ガッカリ…しょぼん


{6ED39655-5D72-49B7-A378-0342745E32D5:01}




なんと言っても、ペットと泊まれるホテルだけに、
お箸置きもこんなに可愛いんです。。

{92450657-22F5-4596-9FD0-EA9BD7C6CB9A:01}



お腹いっぱいで、
お酒もたらふく飲んで、

周りのお席のワンコ達と犬の挨拶を終えて、
ほろ酔いで寝るーーー!



最高だね♫(^0^ゞ 



2013年最後の旅も楽しく過ごせました!



さて、本日が今年最後の営業日です!


今年も皆々様には本当に可愛がって頂き、
大変お世話になりました~。


またどうぞ相変わりませず、おたの申します。



今年最後のブログが3日続けて下ネタで終わると言う、
なんとも私らしい終わり方ですけども…(笑)、

来年も、このブログを楽しみにしてくださってるお客様の為に、

なんとかがんばって続けていきたいと思ってます!


なんせ、皆様からお尻を叩かれないと、
「楽しみにしてるんだからサボらないでね!」との応援がないと、
頑張れませんので、

応援よろしくお願いします!べーっだ!



それでは、今晩、今年最後の宴を一緒に楽しみましょう!


そして、あみいには来れないけど、このブログを読んでくださってる皆様方、


どうぞよいお年をお迎えくださいませ~!



{84371614-6DB3-46CE-8600-534DA48F3D96:01}