こんばんは~。




昨日のブログの写真、削除されちゃいましたねぇ。。。


昨日のうちに見た人しか、あのお姉さんの凄さは、分からないですね!

昨晩、お店にお土産を持っていきました!

秘宝館でしか買えない
【子宝】饅頭



子宝に恵まれない、あみいのスタッフに愛を込めて…キラキラキラキラキスマーク


{6AAB811E-1D72-4768-A2AA-EA339A354111:01}




中身は、オティンティンまんじゅうドキドキ


{BE4C9A30-85A4-489E-AFAA-220784EE1308:01}




スタッフみんな、この形を目にするのは、
久しぶりなんではないでしょうか。。。(笑)



さっそく、さえ姉も、昔を思い出し、

先っちょを、ペロりんちょ!


{40D16E73-0AB9-485A-9A77-BDBAC91C70BE:01}




で、さえ姉と華子で、
遠い記憶を引っ張り出して、

こうするんだっけ?

{F06858E4-9F29-484D-A446-C08B02530E7A:01}



…(^◇^;)


相変わらず、おバカですねぇ。。。



で、隣のヴィラージュにも枯れた女がいたので、

「ゆうさん、エロい顔して!」

とリクエストをしてみました!


{CCD28DDA-97DE-4B43-B02E-1ECF48D308D2:01}




うん、このトロンとした顔は、確かにエロい!


【恍惚】


この漢字が似合いますね。



しかし本当に、おバカなスタッフばかりで、
すみませんねぇ。。。



どうか皆様、
「枯れ木に花を咲かせに来てくださいませ~!!!」






で、昨日の続き。


吊り橋を渡ると崖の先まで行けるようになっていて…


{2CE9208D-FFA1-4E52-AC26-78E428F400B7:01}



{CF667FB4-AC9E-42BA-B1ED-28DD0535868F:01}




ゴツゴツ岩で歩きにくい所をブーツで、
ヨロヨロ行きます!



やはり、ここでも探検家としての血が騒ぎ、
どうしても先端まで行きたいのです!


その先端までなんとか行って、

恐る恐る下を覗いてみると…


(;゚Д゚i|!)


{8895439D-2EA8-422B-B70A-1428870410DD:01}




おへその下の辺りが、


キュン!ってなります~!
(;´༎ຶД༎ຶ`) 



先端で息子と記念撮影!
パシャり!

{8C00013F-1FF9-42C5-ACA7-AE5512AD95BF:01}



さ!ぎんちゃん、もう帰ろう!



{04615D8B-FFDB-4BEB-913D-875C1B0460D1:01}



もう陽も暮れてきたので、
宿へ急ぎます!!




続く…。