そう言えば、今年の漢字  発表されたんですよね~。

今年は初めて、台湾や中国、ベトナムからも応募を受け付けたそうですよ。


で、決まった2013年の漢字は、




【輪】


だそうです。


{6E8DD6A5-0BE2-4831-9D78-44091211A27B:01}




東京五輪の招致決定が理由だそうで。



輪かぁ~




私の2013年の漢字は、


ジャーーーン!!!




【海】


です!




今年は、約10年前の夏の時のペースで海に行ってましたねぇ~。



そして、初めて ヤス を買ったり、

テントを買ったり、

フィンを買ったり、


海アイテムが増えて行くたびに、
お客様に、

「お前はいったい何になりたいねん!」


と、言われました。



初めてヤスで魚を突いた時のあのエクスタシー!!


シュノーケリングで、可愛いお魚さんと目が合い、エクスタシー!!!



そして、その大事な思い出のたっぷり入ったiPhoneを海の底に沈めて行方不明に…

という、思い出も出来ました。



エラ呼吸が出来たらどんなに幸せやろ~!



とも思う程、


海にまみれた年でした!




さて、来年2014年はどんな年になるでしょうか??




皆様の今年の漢字はなんですか~??



お聞かせください♫


お待ちしております~