先日、イってQって番組を観ました。


そしたらオーシャンズ金子こと、金子貴俊さんが色んな海で奇跡を映像に撮る挑戦をしていました!


{EEF2BC7B-92E4-46F8-A14D-75B63F213BB4:01}



今回は、バラフエダイの産卵!
パラオの海で、
月に一度、満月(フルムーン)の時に、
それも早朝の30分だけしか見れない光景だそうで、


多くの人は見れず、毎月、今度こそは!と訪れるそうです。



過去何度も奇跡を起こしてきたオーシャンズ金子、

今回も奇跡を起こしてくれました!


{FE0DCFD5-BD59-4FEC-9D7B-F0211302A10F:01}



{1ED45E86-8FFF-42F1-8C72-20161CD400E4:01}



メスが産卵すると、一生懸命オスが精子をかけにいきます!


真っ赤に色を変えたバラフエダイ!



そこに、その卵を狙う他の魚が来ても、


構わず、

命を繋ぐ事のみに集中するバラフエダイ。



感動しましたー!!!




オーシャンズ金子、

めっちゃ海の神様に愛されてますね~!!




決めました!


私、オーシャンズ丸山になります!!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



応援よろしくお願いします!




さぁ!忘年会シーズン真っ只中!

皆様のお越し、張り切ってお待ちしております~!!!
╰(✿´⌣`✿)╯♡