あぁ、またもや副鼻腔が暴れておりますわ~。。。


鼻子です。


今日は、温まりたかったので、厚揚げとお大根とかしわ(鳥肉)の煮物にしました!

写真撮るの忘れました…。。


冬は鍋や煮物の出番が多くなりますね~。



先日ランチにフラッと入ったインドカレー屋さん。

{8A4B52FB-4F3C-4D49-A906-C90E268DEB73:01}



なんか、チャラ男みたいなインド人のオーナーで、引きぎみの私。


ここはハズレでした…

コクもなければ、一番最悪なのは、
ぬるい!!!



でもって、先日行ったお鮨屋さんで

私の大好きなコッペ!


{82044986-694B-4DF0-B642-DDCF50EF728F:01}



またもやハズレでした…。


解凍失敗しました感満載で…。




今週は、ハズレの多い週やったなぁ。



来週に期待します!!!



さて、12月も第一週が早々と終わろうとしています。


だけど頭の中はまだ11月の感覚なんです。


街に溢れるクリスマスのイルミネーションを見て、

あぁ、12月やったか…と。

もう、クリスマスなのか…と。



誰か私とクリスマスを一緒に過ごしてくださーい!

(*´▽`*)ノ ~♪