酉の市


花園神社の酉の市に行ってきました。


{EAE060CF-DD8B-4D50-9036-F135B651698A:01}



{7DB89ABA-E433-4992-BCAF-F3D01C8A790F:01}



{E5FB223A-8B63-4134-A14D-F4D33C89EE89:01}



{967FA916-D972-4ACD-B282-3FA6A7851972:01}





毎年、花園神社の酉の市に行きますが、
お参りの後に、893さん達がやっている屋台で一杯やってから、

帰りに渋いところへ行きます!



…ゴールデン街

{BDEBB48B-3C00-4685-A30F-D60C5C42FAE4:01}


なくなって欲しくない街の一つです。

魔界への入り口。

一歩入ると、
何度行っても迷子になる、、、。

この渋さと、狭さと、哀愁は
歴史を感じます。
(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


{2B1DB087-EAD4-4380-922A-03A8F7979325:01}



{952A53C6-8E94-4767-AADA-10B9277F9015:01}


{9D953969-B9E2-4936-A82F-653A8728420B:01}




ここは、東京都が、国が、なんとしてでも守って欲しいエリアです!!





さて、あみいには最近新人さんがたくさん入りました!


その中で一番若い、ピチピチした23才の瑠璃ちゃん。


おっぱいボーーーーン!!!
(*゚v゚*)


ナイスバディでございます!


で、ちょっと顔が外人さんっぽいので聞いてみると、ロシアの血が1/16入ってるそうで。


そんな容姿なんやけど、青森生まれ!

これで青森出身者は2人!

うちのスタッフの青森の力が強くなってきましたよ!


でも、さおりさんは津軽。
瑠璃ちゃんは南部。

仲が悪い土地らしいですね…



で、この23才の瑠璃ちゃんのお母さんは、


44才なんですってー!!!!
( ゚ω゚;)



しかも、瑠璃ちゃんは三番目ー!

お兄ちゃんは28才…(;゚Д゚i|!)



ま、あり得る年齢ですが、
やっぱりちょっとビックリです。。。



自分では年を取った感覚はあまりないですが、


そういう事を聞くと、

自分の年齢がグサリと胸に突き刺さります…。




ま、気を取り直してƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

今晩も頑張りまーす!