もうすぐ2周年⤴︎ | 加古川::女性専用サロン 整体リラクゼーションサロン チッチ

加古川::女性専用サロン 整体リラクゼーションサロン チッチ

頭の土台である頚椎、身体の土台である骨盤を中心に整体でバランスを調整し、不調を起こさない身体になるお手伝いをします。
その他、フェイシャル、痩身、リフレクソロジーもやっております。是非お気軽にお越し下さい。
予約画面→http://reserva.be/chibita

本日もお1日🤗。
先月もありがとうございました⤴︎
今月もチッチをよろしくお願い致します✨。
{8B0070F4-0491-4E17-8527-73D72C192E41}



もうすぐ2周年⤴︎
皆様の支えがあって21日に
2周年迎える事が出来そうです。
感謝感謝です。
皆様ありがとうございました😊。
感謝を込めましてクジ引きカナヘイびっくり
やってます!笑笑
{2352F0BC-1E9E-48DA-BAAD-7E95048D139D}

そして、ニコニコクッキープレゼント🎁
しております!
是非皆様お越しくださいませ⤴︎
{570888AA-9806-44D4-9974-48A3E020542B}

同級生のお姉さんにクッキー製作依頼。
大量に作って頂きました。
ありがとうございます✨。
{32A04C80-3D6F-4E61-97D9-8602B912684B}

同級生のお姉さんは
加古川でお好み焼き屋さんしてます。
店名は【つくしの子】です。
私はここの、つくしの子焼が大好きです❤️
{ECC9C363-C64F-48EC-9230-33A570E6510E}

是非皆様食べに行ってみて下さい!
出でくるのが本当に早いお好み焼き屋さんで
毎回ビックリしますカナヘイびっくりあんぐりピスケ
そして、すごくすごく美味しいですよー✨✨✨。

それでは、今月もよろしくお願い致します。
インフルエンザ流行ってますので、
皆様ご自愛下さい滝汗

整体リラクゼーションサロン チッチ
陰山 のり子
079-425-5445カナヘイきらきら