こんにちは。
新学期が始まりやっと一息つけますおねがい

夏休みは最後に3泊4日で、北海道へ家族旅行しました飛行機
一昨日帰ったところウインク

胃手術後、長めの旅行は初めてだったので、ちょっと心配だったけど、何度か腹痛はありつつ、まぁ大丈夫でしたチョキ



食事や観光の思い出の記録です下矢印

下三角松尾ジンギスカン焼肉
甘いタレで子供達もパクパク食べました。
肉の油がダメなので5切れ程度でガマンしたけど、柔らかくて美味しかった飛び出すハート



下三角回転寿司 根室花まる寿司
16時に行ったのに90分待ち泣き笑い
整理券方式なので、子供達がグズらず助かりましたお願い

待った甲斐があって、ネタが大きくどれも美味しい!
特にサーモンが美味しくて食べ過ぎ、夜中に逆流しました笑い泣き笑い泣き


下三角雪印パーラーのソフトクリームソフトクリーム
食べてしばらくしたら腹痛・・。私だけトイレ探しの旅に。
やっぱり牛乳系はダメみたい。他の店のアイスも食べたかったけど、断念泣

下三角海鮮丼 おたる蝦夷屋
ウニが絶品~飛び出すハートホタテもとろける~。
完食する自信なかったので、子供達に半分あげましたニコニコ


下三角小樽水族館イルカ
青の洞窟ツアーが強風で中止になり、急遽小樽水族館に。
屋外の海獣公園では、アザラシへのエサやりが、勢いあって面白かったです。
トドのショー下矢印は初めて見たし、迫力ありました!!


下三角登別クマ牧場くま
長女が気に入って何度もエサやり。
かわいいって言ってたけど、ヒグマでかくて怖い・・。

そして、帰り道にシカが歩道走ってましたおうし座
ホテルの人言うには、ふつーの事らしいです笑い




他にもいろいろ行って食べて、楽しい旅でした。
帰ってきたら、体重1キロ減ってました。
もう少し食べれば良かったかな爆笑笑


ただ、長女(4才)がいるので、スムーズな計画を考えたり、荷造り&片付けはかなり大変でしたタラー

終わった~、と今はホッとしてますキラキラ
子供達にも夏の思い出ができて、良かったですラブラブ