こんにちはニコニコ
ダンピングの悩みです。
ずっと思ってたんですが、いつも夕方がしんどいんです絶望

子供達が順番に帰ってきて、お便りチェック、宿題の丸つけ、箸などの片付け、習い事送迎、洗濯等々。

特に、夕飯作りの時にダルさのピークにネガティブ

夕方に5~10分寝ないと、動けない日もあったりアセアセ

仕事もしてないのに、私ずっと体力ない~と思ってました悲しい悲しい


でも、これって軽~いダンピングかも!と気づきました。

最近3時のおやつ時間を止めたら、ダルい感じも、眠くなることも減った気がしますダッシュ

気づくのが遅い笑い泣き笑い泣き笑


でも、おやつ時間ないと寂しいぐすん
子供達が食べてるのを見ると、我慢できない時も(笑)
おやつも食べ方や種類を工夫すれば大丈夫なのかなカップケーキチョコカップケーキ

ダンピングって食べて数時間後に出るときも多いから、判断が難しいアセアセ


うまくダンピングと付き合っていきたいな~照れ


あと、最近、週1プール行ったり、ウォーキングしたりして、体力もつけるようにしてます!
体力も大事ですね(笑)ウインク

明日から末っ子が9連休なので、公園でも連れていって、身体を動かそうかな花

皆さん、いい連休をお過ごしくださいキラキラ