こんにちはニコニコ

緊急事態宣言もあり、コロナで大変ですねゲッソリゲッソリ

うちの地域は、新年度も2週間休校になりました。
3月上旬からだから、もう1ヶ月自粛生活です。

多分GW明けまでは学校なさそうな感じショボーン
仕方ないかな~。


学校開始に備えて、使い捨てマスクもあるけど、布マスク作りました。

ついでに巾着も作り替え~。

マスクゴムが売り切れ(入荷見込みナシ)だったので、使い捨てマスクのゴムを再利用。


まぁ、何とか使えそうです。



さて、毎日子供3人で賑やかです。
耳栓欲しくなります(笑)

人気のない公園で、たまにストレス発散。
一歳児は、自由に歩き回り、すぐいなくなる(笑)
大きくなったなぁ、と成長を感じます。




小学生2人は、一旦春休みの時にダラダラしちゃったから、また学習習慣つけるのが大変。

文句ばかりの子供達に、また怒っちゃう私ムキー
反省アセアセ

好きな分野に関連したドリルを買ったら、少し興味出たみたい。


最近はいろいろなドリルがあって、面白いですね目
勉強頑張ってくれ~おーっ!



私も、抗がん剤終わって、元気です爆笑
肌の乾燥かゆみ、軽い涙目は続いてますが。

すぐに疲れて眠くなったり、立ちくらみしたり、下痢が続いたり、やる気出なかったのは、副作用だったみたいです。
抗がん剤って、やはりスゴい作用ガーン

快適な日々に感謝ですキラキラキラキラ
ストレスためないように、ゆったり過ごします。


コロナもかからないように、気を付けないと!
先が見えなくて不安になりますが、頑張って乗りきりましょう~!!