こんにちはニコニコ

今日は診察日でした。
血液検査もクリアで、10クール目のTS1が始まりますキラキラ


結局、爪も中指と人差し指の、上部分が剥がれちゃいましたタラー
TS1終わるまでは、仕方ないみたいです笑い泣き


爪が剥がれると、感染しやすくなるので、念のため、感染時の塗り薬も処方してくれました。



そして、毎月上昇中だった腫瘍マーカーのCEAが少し下がりました。
6なので、基準値(5.0)はオーバーだけど、少しホッお願い



数値が落ち着いたので、12月はPETではなく、CTになりました。


結果はクリスマスイブクリスマスツリークリスマスベル
サンタさん、「再発転移なし」をお願いしますーサンタ



また、今クールも問題なく、乗り切れますように
寒くなってきたし、感染も気を付けないとなぁキラキラ