昨日の夜もクワガタ探索笑い泣き



念願のコクワガタゲットキラキラ





そして、本日午前中は川波浮き輪



いやぁ体力が限界!!ワタクシが笑い泣き





なぜかって昨日の「モッピー引退」で火がつき↓



日付変わるまでアカウント整理してましたウインク




世は大アカウント時代スマホ



何かにつけて、登録、登録、登録!!




とりあえずメモしてあるアカウント一覧表から使わないのは退会。




メールボックスを遡って、メモしてなかった登録したものを探して退会。




そして、唯一どうしてもログインできなかったヤツ・・・











mixi笑い泣き


懐かしい。笑





急に思い出して、色々調べたら自然にアカウントが変えることはないらしい。




もはや、何を書いていたかも記憶にない。




しかし、インターネットの海に漂わせておくのもなんか引っかかる。




と、言うワケで運営にメールしましたウインク



これでちゃんとログインできるようになって退会できればいいな。笑






それと、めんどくさかったのがマネーフォワード真顔




我が家は10年くらい『Zaim』使ってますが、一時期どっかのライオンに影響を受けてアカウントまでは作ったんですよね昇天




でも、結局使わなかったのでこれを機に退会しました。




で、マネーフォワードMEの退会したら



マネーフォワードIDの退会もしてね。



的なのが出てきたので、記憶にござらんがマネーフォワードIDなるところに行って退会しようとしたら



マネーフォワードクラウドとか他のサービスの退会してからにしてや〜。


的な表示が出てきて、もうワケわかめ昇天





そこから鬼の検索で、なんとかすべて退会手続きして無事完了ネガティブ




マネーフォワード怖ぇわ〜無気力



マネーフォワードMEしか登録した記憶ないのに、アカウント登録すると色々紐付かれる仕様なの?




mixiとマネフォでワタクシの捨て方体力がゼロになったので、また時間を見つけてやっていこうと思います。




皆様はアカウント整理やってますか?昇天




それではっ