ありがとうございます。




無事に夏のボーナス支給されましたデレデレキラキラ





ここ数年、会社が傾いてたのですがようやく以前の水準に戻ってきました炎





その支給額・・・




約42万円なり18禁キラキラ




ありがとうございます。





それでは使い道を↓



・奥様知らんぷりへの返済・・・40万円

・定額減税分貯金・・・17,222円











あれ?





もう無くなりました笑い泣き





短い夏でした。笑











で。





今回、改めて現場作業員には評価なんて無いと感じました昇天




担当業務の法令などが変わって業務改善しなきゃならなかったので、ワタクシ毎日データ取って集計してたんです大あくび




ほんで、それを上の事務方の人たちに言って色々システムが変わりました。




しかし手柄はいつも事務方の人たちなんですよね魂が抜ける




たしかにそのデータを元に色々動いたのは事務方の人たちですから。




でもなぁ。




半年くらい毎日、通常業務とは別にデータ取ったのに・・・




自分のブログでくらい、自慢させてください。笑




でもって、評価してくれる人も事務方の人だからどうしようもない爆笑


以前は現場上がりの上長だったので、ちゃんと評価してもらってたキラキラ








ま、こればっかりはしょうがない笑い泣き




何しても評価されないから、何もしないで日々しっかり業務をこなして行くまでです!!



ここに働かないおじさん爆誕。笑





かと言ってあんまりワガママやってると後で痛い目会うので、それなりに上手くやっていこうと思いますニヒヒ







ヤバい!!愚痴ってしまったゲロー











今回のボーナスは幻でしたが、これもすべて



来年以降、高く飛ぶための助走ですウインク




さ、早番後半戦もバリバリ働こう炎




それではっ