朝いちばんに歯医者へ行って定期検診を受けてきましたニヒヒ




スケーリングって言うんですか??




あの歯をガリッガリにやってもらうのが好きなんですよね。笑



もう血出るくらいやってほしい。笑



ドMです笑い泣き




30歳くらい?から歯の健康に目覚めて、半年に1回行くようにしてますキラキラ




もうちょっと医療費の予算増やして3ヶ月に1回にしようかなデレデレ







で。






本題の電気代雷



はい、どーーーん





5,233円なーり電球




5,000円超えるとちょっと心配。




と、言うのも今月の光熱費予算が1万円札束





この1万円で電気とガスを賄わないといません。




ガスは4,800円以内にしないと驚き




行けるかなーーー煽り











ま、行けるでしょう昇天




なんか前ほどガツガツ電気ガス水道と気にならなくなってきたデレデレ




これも奨学金という名の強制天引きが無くなったからか。笑






良くなってる。




ちょっとずつだけど良くなってるキラキラ





さぁ、遅番でバリバリ稼いできます炎



それではっ