ちょいと前から奥様知らんぷりに言われてこと。




車から鳥の鳴き声がする真顔





素人ながら音の原因を調べまくった結果、




ベルト鳴きと断定真顔




なんでもやりたがりのワタクシ。




ベルト調整しましたニヒヒ




車イジるのは好きだし、今の時代YouTubeやブログでたくさん情報が出てますキラキラ




サクッと作業して、とりあえず様子見昇天




車屋に頼めば3,000円札束




これも立派な副業っすよね笑い泣き






そして、工具オタクの親父が断捨離のため渡してくれた道具で作業効率もアップウインク






本当はマキタの18Vのインパクトレンチが欲しい・・・



工具の沼なんぞにハマったら一撃で破産だ昇天











ほんで久しぶりのメダカちゃんキラキラ



ガッツリ産まれております笑い泣き





こちらも沼にハマったらヤバいやつ笑い泣き




何か道を極めることができる人はスゴイし

カッコよく見えるけど



自分サイズで楽しめればそれでいいニヒヒ





その「自分」を見つけるのが一番大変なんですよね魂が抜ける




それではっ