ブログ書きたい気持ちは山々だったのですが、

日曜日に今年最後の田植えでヘトヘトになり昨日も休憩時間はバタンキューでございましたニヒヒ








そんでもって昨日は奥様指差し給料日札束



ワタクシの出勤日数ミスで予想より多かったキラキラ





収入が多いと間違いなくメンタルが落ち着きます。笑





今月もまぁまぁ家計予算多めだったので心配だったんですよね魂が抜ける




でも余裕で乗り切れそうです炎











こんな時こそ、浮かれずにいつも通り。




ちょっと余ったならしっかり貯蓄を。







見えてきたぞ。

奨学金の背中が真顔





必ずお前(奨学金)を倒して、

この戦い(借金返済)を終わらせてやるからな。




首洗って待っとけ!!






それではっ