ウォーキングに弊害があるだと?!



健康的でいいじゃないか!!




それともあれか?



膝やったとかケガ系か??






ノンノンノン真顔











またまた物欲発動でっせ魂が抜ける





いや、これは物欲なのか?!




近所を徘徊(ウォーキング)しまくってると嫌でも目に入ってくるんですわ。






豪邸たちが真顔





立派な庭だったり、ガレージだったり。





そんなのが目に入ってくると妄想が始まります。





『やっぱ境界にはフェンスあったほうが目隠しにいいよなぁ』



『ウッドデッキにも手すりあったほうがいいよなぁ』



『カーポートの脇も囲ったほうがいいよなぁ』











煩悩、煩悩、煩悩、煩悩








そりゃあれば良いけど、

それなきゃ◯ぬワケでは無い真顔




妄想だけにしとけ。笑







よくウォーキングしてるときは頭スッキリするって聞くんだけどなぁ。





物欲発動しまくりなんですけど笑い泣き






皆様も目から入る情報には気を付けて!!笑





それではっ