同僚との会話でこんな質問いただきました。



「ととはいつもYouTubeで何見てんの〜??」





滝汗











いつも節約や資産形成の動画ばかり観てるなんて言ったら空気どんななるんだろう笑い泣き




テキトーに答えておきました。笑











やっぱり節約とか頑張ってる人たちは、


・両学長

・くらまさん

・ふゆこさん

・ゆみにゃんさん

・たぱぞうさん

・太郎さん

etc.


あたりはみんな観てるのかな?





ちなみにワタクシが観てるYouTubeをちょっとご紹介↓



・がまぐち夫婦さん



けっこう初期の頃から観てたけど、今じゃメジャーなのかな?スパルタな感覚に同じ匂いを感じてます。笑




・投資家テォさん



我ら作業員オッサンたちのスターです!笑

住宅ローンを完済済みなところは特別感ありますが、それ以外は我々作業員目線でオモロいニヒヒ





・ピーチさん



ハンパない節約家のピーチさんキラキラ

投資無しで3,000万円貯めた節約マインドは勉強になります!





・ユカ暮らしさん



最近、見始めたユカ暮らしさん。

なんとアメブロもやっております!!

ワタクシがクレカの引落口座を一つにまとめるキッカケはユカ暮らしさんを見たからです18禁




・なにおれさん



今はYouTubeの更新はしてないけどなにおれさん。色んなSNSでも発信してるし本も出してるキラキラ最近はヴォイシーを更新してるから通勤の時に聞いてます気づき

なにおれさんの尊敬してる人も「本多静六先生」です!










・・・・・絶対同僚はこんな人たち観てないよなぁ笑い泣き




ちなみに誰のこともチャンネル登録してません。笑



都度、観に行ってます笑い泣きすんません。笑






みなさんはYouTubeで何観てますか?




それではっ