土曜日は長男の運動会にやり




夜は長男の希望でばぁばんち(義実家)お泊りおじいちゃんおばあちゃん




そして日曜日はじぃじばぁば、あと義兄夫婦を誘ってBBQ焼肉



我が家の愛用グリル↓


やっぱちょっとは煙出るよ!









最高に充実した週末でしたウインク





じぃじばぁばがBBQした事ないらしく、人生初のBBQを提供しました。笑



タープやらテントやらテーブルなど設備は我が家が提供ニヤニヤ


我が家の設備↓









食材費はじぃじばぁばが出してくれました。笑











で。





やっぱり男の子なんもんで、ギア(道具)って憧れちゃうんすよね爆笑




河川敷でBBQしたんですけど他にもたくさんやってる人がいて、やっぱり目が行ってしまうんですよね笑い泣き人の道具に。笑






「あ、物欲発動してるな」





すぐ自分で気付きました。笑






それからと言うもの、スマホで検索しまくり笑い泣き





まぁ、勢いに任せてポチらないだけ良しとしましょう。笑






ちょっと熱が冷めるまで、この物欲と付き合います昇天




それではっ