最近はツイッターもインスタもめっきり見なくなりました。



これが、なかなか心地良いにっこり






でもって、アメブロの「家計管理」カテゴリーの方々の記事もあまり見ないことにしてました。




だって見ると・・・・・











焦るから昇天











いやはや、さっきも思わずタイトルに釣られて見てしまいましたよ。そして、焦りを感じる驚き




「老後資金◯◯◯◯円を目標にしてます!!」











ほぇ?無気力






あぶねぇ、あぶねぇ。




持ってかれるとこだった。笑






高い目標を持つ事も大事ですが、レベチの人たちを見過ぎると自分を見失います笑い泣き





参考にするのは、


自分と同じくらいの人か自分よりちょっと先を行ってる人。





敵は己なり炎




それではっ