ワタクシが愛読しているブロガーさんがやっていた節約術。




歯磨き粉の最後は切って使うキラキラ




その時、気付かされました。




『最後まで使い切る』という、シンプルにして最強の節約。






我が家でも、保湿クリームは奥様指差しが最後は切ってほじくり出してました。




なぜ、歯磨き粉はそのまま捨てて良いというのだ?




良いわけありません。






と、言うわけで即実践↓





いやぁ、これ。



リアルガチで切った後、10回くらいはこれで歯磨きできた笑い泣きキラキラ




たったハサミで切るか切らないかだけですよ?




それで10回も多く歯磨き粉を使えるワケです。











貧乏くさいですか?





ノンノンノン。





これが、本来あるべきモノの使い方です真顔何様だ。





ハサミで切って歯磨き粉は使い切る。




我が家に導入決定です!!笑





それではっ